忍者ブログ   
admin
  はなめも
  サイトのことやあれこれ
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
そんなわけで、ガーッと信長本を一気読みして、とりあえず少し気が済みました。
読んだそばから忘れてしまいそうなので、以下は完全に個人的な覚え書きです。
非常に視点が偏っているので、間違っても読書の参考になるような内容ではありません。


PR
   
  
   
   
                       
   
に、やられています。はっくしゅん。
目がしぱしぱするのはともかくとして、綿棒や耳かきも届かないような耳のものすごい奥がかゆいのは、一体どうしたら解消できるんですかね。病院には行っていないんですが (そこまでは酷くない、という暗示を自分にかけるため)、耳鼻科ではこのかゆみをどうにかしてもらえるのでしょうか。
子供の頃よく見た猫とネズミが仲良くケンカするアニメみたいに、片方の耳に布を突っ込んで、もう片方の耳からキュースポンッて出すやつがやりたい。出来ないけど。鼻に蛇口を貼りつけて、そこから出る水分を一日分まとめてジャーッと出したい。出来ないけど! そんなことばっかり考えて、愛すべきアニメにまでやつあたりする今日この頃です。花粉症は心さえも荒ませる。
早く秋にならないかな……(夏は暑いので苦手)(ヘタレすぎ)


   
  
   
   
                       
   
前々から欲しいなーと思っていたホームベーカリーを手に入れましてね、タダで(重要)。わーいと思って早速作ってみたわけです。
そうしたら、見事に失敗しまして。
ふつう、失敗しないよね、ホームベーカリー。材料入れて、スイッチ押すだけなんだもん。
なんだこれ、不良品か?とメーカーに対して不信感を抱いたのですが、もちろんそんなわけなくて、部品を取り付けるのを忘れていたというベタなオチ。そりゃ、コレが付いてなきゃ、材料が混ざるわけないよな……。
でもまあ、そんな失敗、(私には)よくあることなので、メゲません。取扱説明書はちゃんと読もう、という人生で百回目くらいになる教訓を胸に刻み、レッツ再チャレンジ。
そうしたら今度はちゃんと材料が上手く混ざって(当たり前)、パンは美味しく焼きあがりました(当たり前)。ピザとかケーキとかお餅とかも出来るみたいなので、しばらく楽しく過ごせそうです。自分の飽き性もよく知っていますので、ハマっているうちにいろいろやっておかないとね!

   
  
   
        
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
(07/30)
(07/18)
(07/10)
(07/07)
(07/03)
最新コメント
[08/15 やま]
[08/02 まろまろ]
[08/02 まろまろ]
[05/30 miki]
[02/27 まろまろ]
プロフィール
HN:
はな
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
  
       
TOPにもどる
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) はなめも ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++