忍者ブログ   
admin
  はなめも
  サイトのことやあれこれ
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
すみません、長くなりすぎたので、後編部分はさらにふたつに分けます!



PR
   
  
   
   
                       
   
あけましておめでとうございます。
今年ものんびりまったりとサイト運営をしていけたらいいなと思っております。
たまにお付き合いいただけたら嬉しいです。


さて、すっかり正月ボケした頭のリハビリも兼ねて、年末時間がなくて結局書けなかったオマケ小話を。
「赤い糸、白い羽」 の、ちょっとしたウラ話的な、蛇足といえば、きわめて蛇足な話。加納の元カノの話とかも出てきますので、そういうのは要らない、という方は読まないほうがよろしいです。
短くしようと思ったのですが、やっぱり無理で(新年早々)、サイトでの一話分くらい、といってもそれはブログに全部載せるような量ではないので、前後編に分けます。すみません。
語り手は加納の友達です。本編の中では、「顔は普通なのに趣味がサーフィンで、合コンでは結果的に女の子を掻っ攫っていく友達」 と言われている人物です。別に掻っ攫っているわけではなく、加納よりもずっと話上手で気配り上手だから、自然と女の子たちが寄っていく、というだけの話なのですが。
前編に和佳子は出てきません。いちゃついた話、とかでは全然ないので、そちら方面でも期待なさらないほうがよろしいです。

いろいろと広い心でお付き合いいただける方(新年早々……)、「つづきはこちら」 から、どうぞ。



   
  
   
   
                       
   
本編の後の、役目を終えたアレの取り扱いについての話。
お読みくださる方は、「続きはこちら」からどうぞ。


   
  
   
   
                       
   
今回はホントに中身のない小話です(笑)。
タイトルが、ウサギ、となっているところからお判りのように、出てくるのはウサギです。人間のほうは出ません。小夜もほとんど出ません。その代わり、阿部という人物が出てきます。いつもウサギに迷惑をかけられている役場の法被青年で、本編では一回名前が呼ばれただけの人です。
ウサギの本名である、島津薫、という名前、実は相当気に入ってるんですけど、人間が出ないから名前もぜんぜん出てこないんだなあー……。小夜が 「薫さん」 と呼びかける場面が書きたくて小話を考えたのに、結局それも出てこなかったんだなあー……。自分で考えているのに、そんなこともままならないとはこれいかに。謎です。


いつも小話は書いてこっそり置くだけなのですが、今回はサイトの更新履歴でお知らせしました。だってホラ、最近あんまり更新してないからネ。更新履歴欄のにぎやかしに……(欺瞞)。
その後のバカバカしい小話なので、本編の終わりでもういい、と思われる方は読まれないほうがいいかもです。お読みくださる方は、「つづきはこちら」からどうぞ。


   
  
   
   
                       
   
なんだかんだで気ままに書いてきたオマケ小話なのですが、結構数が増えてきましたよ。
これをひとつにまとめるか、非常に迷うところです……話はバラバラだしな……中身はほとんどないも同然のものばっかりだし……
つまりこの小話も中身はほとんどありません。でも長いです。そして本編では名前も出てこなかった人物が出てきます。いろいろすみません。お読みくださる方は、「つづきはこちら」からどうぞ。



   
  
   
        
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
(07/30)
(07/18)
(07/10)
(07/07)
(07/03)
最新コメント
[08/15 やま]
[08/02 まろまろ]
[08/02 まろまろ]
[05/30 miki]
[02/27 まろまろ]
プロフィール
HN:
はな
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) はなめも ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++